#ちょっとモヤっとした事 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ちょっとモヤっとした事

懇談会へ行ったら、あまり会わないお母さんといれ違いになりました。


しかもスタッフさんと一緒で……??


何か前に事情を聞いたけど、よく判らない感じで……


いろんな人がその人の代わりに学校に来るとか?あまり学校では役職的なものは出来ないとか?言っていて……えー?



まーとにかく次は私で先生達と話をしました。



で終わったから帰ろうと玄関へ向かうと、先に懇談していたお母さん、まさかの玄関先でまだ立ち話しているけど~~~~😲‼️


はあ~~~~!? あれから何分経ってると思うんだ😱❕(30分ぐらい)


フツーこんなところで立ち話する人初めて見たかもな……アセアセ


(駐車場とか……でも禁止令出るからって……あからさまだなとタラー)



そして私がその横を通るものの、話に夢中で何も言いやしないという……


ついでにその時、スタッフさんとしていた会話、


「どこかでお茶とかに行ければいいけど」


えええ~~💦既に30分近く立ち話しててまだ、んなこと言ってんのか~~い😱❕


最初からお茶いけや!!


つい聞いちゃったから余計、モヤモヤ、モヤりましたね~~驚き


何か1言あるかと思ったけど何もなしか~~い!!


逆に何をそんなにしゃべることがあるのか不思議ですタラー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する