夫に選択させるとやっぱりかまってちゃん | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

やっぱり夫って、基本かまってちゃんだからメンドーだな~~と思いました😓


私に放っておく、フツー、構ってほしいのどれがいい?と選択肢を与えると、やっぱりな構って欲しいと😲‼️


だよね~~~~、基本、猫な私と犬な夫が合うわけないといいますかタラー



私より先に寝る時の夫とかうざいですプンプン


既に酔っぱらいでもあるので、寝室になかなか行かなくてわざとお尻で迫ってくることを繰り返すから、


とうとう私が早く行け~~! て言うはめになり更には発狂させるぐらい、


しつこくかまってちゃんを発動するからそういうところ嫌いですね😠💨



ある時、お子のお尻をポンポン触ったら、


「ダメ! 触らないで、どこもダメ!」 

 

てとうとう禁止令が出てしまいましたショック


それを夫に話したら、


「オレはいいよ~~」 


でしょうね~~~~アセアセアセアセ


あえてお尻とか叩かせにくるので、最近イラッとするのでつまむように掴んでますえー?



あ~~あ、金持ちになったら絶対離婚しますね~~グラサン(無理っ!!!!)


でも名字は旧姓に戻らずそのまま今の名字で戸籍作ろうと思います口笛


(て何度も言ってるし!運気は今の名字の方が良いから)



夕方のセールで買ったこちらのポテサラ、美味しいですニコニコ


今朝、催促されたので?撮りましたキョロキョロ

おでこを何度も無言で指して要求にしてくるので、ズキューーーンて言ったら、

夫「何でだよ(笑)」

私「おでこにマグナムか何か銃を突きつけてるっぽいから」

というとなぜかメチャクチャ爆笑してました笑い泣き


そんなに笑う??