人狼ゲーム ラヴァーズ、マッドランド、運営側のことが判明したり、マッドランドは質落ちたかなと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

シリーズ5作目ですね。


Hulu、2017年、1時間50分(-2分)弱の程よい時間になってます。

高野蘭子(古畑星夏さん)は家族を借金から解放する為、もう1回だけ命懸けの人狼ゲームに参加することを決意する。

一方、吉原虎之介(池田純矢君)や海老原一香(佐生雪さん)をはじめとする参加者達も一様に、殺戮ゲームでサバイバルしてきたつわものたちだった。

そして今回は新たに“キューピッド”と“恋人”のルールが設けられ、現場はカオスと化す。


またもやトッキュウジャーからカグラに、マエダマエダのお兄ちゃん、ゴーカイジャーのあの特殊詐欺を起こしていた人まで出演しております汗うさぎ

戦隊系多いですねタラー


そしていつも通り、人狼、村人、役職は予言者、用心棒、霊媒師、更にキューピッド、恋人などが追加です。


キューピッドは恋人をふたり指命、恋人ふたりは片側が死ぬと死にますか。


村人と人狼が同数になり更に恋人が生き残っていた場合、恋人の勝利になります。


そして今回はいきなり人狼ゲームを仕切る者が現れますか驚き


目立ち過ぎて、挙手させ過ぎてこいつヤバイなとなりますプンプン



高野蘭子はどうやらキューピッドから恋人指命されてしまいますかゲッソリ


後々、キューピッドが接触して、そしてもうひとりの恋人も判明します。


恋人陣営が生き残るには人狼側を優位にさせないとなりませんアセアセ


やっぱり夜8時の投票から殺伐しますねガーン


しかも今回は投票された者は運営側で殺さないでまたもやジャックナイフで殺さないとならず……ゲッソリ


初期の人狼ゲームの頃に戻りますかショボーン


それが心労なの為、自分から外に出てルール違反で運営側に殺して貰う手に変更しますが、いつもそうなるわけではありませんねアセアセ


そうして、なんとほぼ集められた全員人狼ゲームが2回目だと判明しますかガーン

 

タイトルからしてラヴァーズ中心に話が進みますね。


たまに3人で話しててよく他の人に気づかれないなとかなりますが……(笑)

前田のお兄ちゃんが意外なことをしてきて、その辺驚きますし、今回は用心棒はさほど影響がないですかショボーン


今回は今までにない展開がありますね。


なんと運営側のことが少し明らかになりますガーン


その真実を知った時、高野蘭子はショックを受けてしまい……


ヤバイな~~となってからの……悲しい


ゲッソリてなりこれまた全く今までにない展開と結末になりますかポーン


気持ちは判らなくないですが、悲しいなとなりました。


何かこの回もなぜかあまり覚えていませんでしたね~~うーん??



第6作目ですね~~キョロキョロ


Hulu、2017年、1時間40分(-3分)弱の今回は本来の時間っぽくなります。

気を失った小池萌(浅川梨奈ちゃん)は、9人の高校生達と一緒にバンに乗せられ、ある場所に連れて行かれる。

そして、殺し合いの勝者に1億円が与えられる「人狼ゲーム」が始まる。

参加者は、村人が用心棒と予言者の2人、人狼が1人に、狂人が7人という“狂人村”。

狂人の生存条件は人狼の勝利で、村人が生き残るには多数決の投票だけが頼りだった。


う~~~~ん、最初のシーン、観終わると必要だった!?と疑問が残ります滝汗


拉致されて運ばれているところまであり……


で次の時には、やっとみんな1ヶ所の部屋に集められていつものルール説明ですね。

今回は人狼がひとりきりに対して、狂人が異様に多く、村人がたったふたりきりですかゲッソリ

しかもカードは名前があるのを取っていくと黒いケースの中にカードが……

そして、いきなり人狼側が優勢です。


早くも最初の夜8時の投票でヒヤヒヤ……

今回からはアメブロにカキコミあるし、絵まで描いてあったりして、そのせいもありかなり覚えてますか口笛

う~~ん、またもや武器で殺さないといけなくて、いちいち殺す側がうるさいですショックアセアセ


ルール違反で運営側にやって貰うことは誰も考えないんだなと……ぼけー


そして夜、人狼側の襲撃はなんと失敗しますか。

なのである意味さっそくバレてしまい、村人陣営の予言者と用心棒がバレそうになりピンチになりますガーン


そしてやっと名乗り出た人狼は……まさかのLGBTQの男子ですかアセアセ


いきなり彼はハーレムを作り、更には独裁者ですね驚き


最悪ですかガーン


これまた今までにないパターンですね汗うさぎ


最初は狂人、人狼が有利かも~~なんて思っていたら、狂人は一応村人陣営なわけで今回は人狼はひとりきり!


つまり村人をひとりまで減らさないといけないので、狂人はひとりしか生きられないという落とし穴がありますか😱❕


なのでいきなりマッドランドから観た人は何が何だか状態になりそうですね~~アセアセ


そしてとにかく人狼は狂人も減らさないといけないわけですガーン


更には新たな人狼も途中から登場してしまい……


今回の真の人狼はおバカさんかな~~となりましたねタラー


最初から名乗り出ていたら、確実に村人をひとりは減らせたのにな~~てなりましたよショック


途中から出てきたから、狂人に疑われるし証拠工作までされて……


でも、これまた今までにない展開でしたが……


こんなことってあり?とちょっといつもより質が落ちたような……何というか……!?アセアセ


でも、狂人村っていうのはなかなかな素材ではありました。


俳優さん達は名前見ただけだと誰も彼も判りませんでしたねタラー


他の出演映画に何出てるか見ると、そうなんだーとなるだけでした。


次はとうとう武田ちゃんのドラマ版エデン、映画版インフェルノですね口笛



前回の人狼ゲーム