いろいろその後、夫の仮面ライダーBLACKへの思い | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

灯油こぼした後、こぼした玄関よりも拭き取って捨てたゴミ箱の中がとても灯油臭いです!


ちなみにこちらはトイレットペーパーの芯ですか。

ボール紙だから油を吸って真っ黒になってますねガーン


最初、あれ?トイレットペーパーの芯ってこのような色のってあったっけ?てなりましたが……驚き



仮面ライダーBLACK SUN、最終回のその昔のBLACKのオープニングを夫に見せたら、おお~~一緒じゃん!


とか夫はひとりで盛り上がり、仮面ライダーBLACK熱唱です👀‼️


言ったら何だけど……倉テッチャン(倉田てつをさん)歌うまくないですねタラー


そうしたら、LINEにいきなり仮面ライダーBLACKのオープニングを勝手に送ってきて、


夫「こっちがホントーの仮面ライダーBLACKのオープニングだ!」


どうやらバイクごとガラスを突き破るところが夫的にはメチャクチャ好きなんだそうで……ガーン

BLACK SUNはそこがないからダメだと、うるせえよ~~💦仕方ないでしょう😵💧(昔はバブリーだったからだよ💦)


どうやら内容は全く同じらしく結末も一緒みたいでした👀‼️


今回のバトルホッパーは重そうだな~~とか、西島さんバイクの免許持ってるんだとか、いちいち言っていましたねびっくり



昔の少年漫画のヘアースタイルみたいですグラサン








 


 


イベントバナー