仮面ライダーBLACK-BLACK SUN-やっと見てみると下手なホラーよりエグかった | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

すっごい気になっていたので見てみましたが……

ドラマ、わりと回数ありますねアセアセ(10話まで)

2022年。

日本は怪人と人間の共存を掲げてから半世紀を経て、ますます混迷の時代に……

怪人と人間の差別の撤廃を訴える若き人権兼活動家である和泉葵は1人の男と出会う。

南光太郎……彼こそは次期創世王の候補である「ブラックサン」と呼ばれる存在。

50年の歴史に隠された創世王と怪人の真実……

そしてもう一人の創世王候補のシャドームーン=秋月信彦。

彼らの出会いと再会は、更なる混沌へ導いて……⁉️


南光太郎、最初変身する時は……なかなか焦らしたくせにいざ仮面ライダーになると、え?何これ!?となりますガーン


仮面ライダーBLACKというより背中に触手?はあるし怪人でしたびっくり


それからしばらくなかなか変身しなくて……


でも、夫が言うには仮面ライダーBLACKの時の設定にもあるゴルゴムが存在したり、3人の神官もいるし名前も一緒だとか。


(その辺の名前も夫は言えたりします)


吉田羊ちゃんがなかなかな演技で残酷チックでしたガーン


仮面ライダーの乗り物といえばバイク。


仮面ライダーBLACKといえばバトルホッパー、昔はモトクロスっぽかったらしいですが、今回のはナナハンみたいだと夫が言っていましたキョロキョロ


やっぱり詳しい人がいないと……タラー


一応、私と仮面ライダーBLACKは知っているし当時見てはいましたが、夫程詳しく覚えてないですショック



とにかく意外と残酷チックなので、血はドバーだし内臓出てくるしグロイですね~~驚き(R18です)


シン・仮面ライダーみたいに大人な仮面ライダーBLACKです😓


下手なホラーよりホラーでしたアセアセ


でとにかく長くて……DVD3枚もあるし、みんな2時間半当たり前です滝汗


まー焦らして結局は完全体で変身するとBLACK SUNになるらしく、


その時はベルトも出てくるしへ~~んしんとポーズもつけて昔的な言い方でした口笛


シャドウムーンとは結局戦いになりますが、その前に何回か対決を回避して、


最終回はなんと元の仮面ライダーBLACKのオープニングの曲が流れて、ずっち~~💦となりましたポーン


結末はやっぱり~~となってからの……


首相だった人の最期はやっぱりエグかったですガーン


ラスト……怪人は居なくならないけれど、良い世界にもなっておらず……


そっかーとなりましたショボーン


とにかく長かったですタラー


(瀕死状態になるけどなぜか大丈夫だったりの鉄板ですか、ドラマなので中だるみとかしますね~~アセアセ)