#一番好きな漫画は【多数あり】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

一番好きな漫画は

1番はありません無理ですね~~アセアセ 


アニメ化されてないので唯一読んでいるのは、夢の雫、黄金の鳥籠ですか。


オスマントルコ版大奥の話ですニコニコ


やはりですが、お世継ぎのことでばっちばっちですね驚き


アニメ映画にもなったサンドランドニコニコ


お子唯一、全巻揃えた鬼滅の刃


昔は、鋼の錬金術師でしたね~~爆笑


全ての謎が解けてスッキリするところが好きですかニコニコ


浦沢直樹さんのMONSTER、20世紀少年も好きでしたね口笛



最近はアニメ化になって見て途中で終わったから、マンガ見ることになったりします汗うさぎ 


ブルーロックとか爆笑


アニメOAしていた時はメチャクチャはまりましたね口笛


久々にはまったのはブルーロックですか。


パリピ孔明はドラマ見たら、続きが気になりアニメで見ましたねニコニコ


泣けましたおねがい



推しの子も最初からあれよあれよで、ぐいぐい引き込むし……


もうマンガは終わったけど良かったのは、進撃の巨人それから東京リベンジャーズですかニコニコ



電子マンガはLINEアプリ入ってますが……読むの止まってますね~~アセアセ



今日は何の日

去年の記事上矢印


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する