私は招き猫体質ではなかったけれど夫はやはりな件 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

気づいたらガソリンが少なくて、戻るのも無理なのでそのまま行くと、セルフのガソリンスタンドがありました口笛


よし、入ってみようとなり入ると……


最初から最後まで私ひとりだけでした😨💦


てことでどうやら私は招き猫体質ではありませんでしたね~~汗うさぎ


それを夫に話したら、


招きじゃないって~~♪そういうことね~~♪


天地真理さんのひとりじゃないってすてきなことね~~ルンルンのメロディで歌ってました驚き


でもフリはピンクレディーのUFOみたいでした!?



そして夫とうとう他の人から、


「もしかして、鈴井さん(夫)って人を呼び寄せる人じゃないですか?」


と言われてしまったことが発覚!


「鈴井さんが来ると、いつも1.5倍忙しくなるんですよね~~💦


マジか~~~~😲‼️


夫は、車を店舗からかなり遠いところの駐車場に停めてもトナラーされるんだよね😓


と言ったそうな……


どうやらその招き猫体質は、とある村の道の駅のソフトクリーム屋さんに並んでから、はじまったと夫は言い出しますか。


夫「またその場所へ行ってお礼とかしてこないといけないかな~~?」


知・る・か・よ~~~~‼️😾(わいに聞くでない💢)


そんなに行きたければひとりで行ってこい!!!!て言ったら、ええ~~!?だってタラー


いよいよ信憑性出てきた~~ガーン


節分のお話終わったら、招き猫体質のお話ですかね~~!?なんてねてへぺろ



すっかり落ち着いてしまいましたねタラー


下矢印なので1年前の寝癖……
ぐはぁ~~激しい🤣


自分をアゲろ、だって口笛

夫が買ってきましたキョロキョロ


 

 


 

 



 

 

 


イベントバナー