マーベルズ、ドラマ版を見てなくて観れるけれどややこしいかも? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

水樹奈々ちゃんが声出演してるので、もちろん吹き替えで観ました口笛


今回はDisney+、1時間45分の程よい時間です。

キャプテン・マーベル(ブリー・ラーソン)への復讐を計画する謎の存在が現れる。

キャプテン・マーベルのみでは手に負えない危機を前に、

彼女と彼女を慕う敏腕エージェントのモニカ・ランボー(テヨナ・パリス)、彼女に憧れる高校生ミズ・マーベル(イマン・ヴェラーニ)が入れ替わってしまう。

そしてこの出来事をきっかけに、3人は新たなチームを結成する。


キャプテン・マーベルは観ましたが、かなり前で……

どうやらドラマのワンダヴィジョンとミズ・マーベルも見ればより判るとか何とか……アセアセ

ドラマは観てないで観ましたよキョロキョロ
マーベル最強各のヒーローのキャプテン・マーベルことキャロルダンバースは水樹奈々ちゃんが声担当ですか口笛

キャプテン・マーベルは最強で孤独で自己中な為、その勝手な判断で恨まれ復讐されることに……アセアセ

モニカ・ランボーいろんなエネルギーを感じ取り、利用することができるキャロルの親友だったマリア・ランボーの娘キョロキョロ
そしてミズ・マーベルこと、カマラ・カーンはキャプテン・マーベルに憧れている10代で、詳しいことはドラマシリーズのミズ・マーベルで判るらしいですアセアセ

ことの発端はカマラがおばあちゃんから貰った腕輪をはめて光を放つと、キャロル、モニカ、カマラはそれぞれいた場所がそれぞれ入れ代わってしまいますかびっくり
力を使うとどうやら入れ代わってしまうことに気付き……

キャプテン・マーベルをリスペストしているカマラはなかなかキャロルに会えずすれ違いますアセアセ

その力のせいで、マーベルが戦っていた相手をカマラの家に連れてきてしまい、家はメチャクチャになりますねガーン
ダー・ベンは惑星・ハラを復興する為にカマラの腕輪と対になる腕輪を持っていますか。

腕輪が2つありますアセアセ

その腕輪の力を利用して他の星から資源を奪い、ハラに送っていますか。

キャロルは悪化させてしまい、ダー・ベンの次の行き先を調べると、海の多い惑星・アラドナが狙われると推測します。

キャロル達はアラドナに向かうと、そこは歌とダンスで出迎えるというディズニー状態ミュージカルになりますかびっくり

歌やダンスで意思の疎通を図り、そしてヤン王子はキャロルと婚姻関係を結んでいるといいますポーン

ヤン王子はなんと梨泰院クラスの人ですか~~!!


全然雰囲気違うしかっこいいんですけど~~驚き


水樹奈々ちゃん歌うところもありましたね、ありがたや~~ありがたかや~~口笛



そして3人はややこしいですが、スイッチし(入れ代わり)ながら戦うし、最近のヒーローは多勢に無勢ですかタラー


更には結局、カマラの腕輪は奪われてかなりな大ピンチになりますゲッソリ


ダー・ベンが意外とあっけなくてビックリ……


例の見た目はかわいいけど、触手を出すとキモくなるグースはなんと繁殖してしまいますが、結構役に立ちます口笛

フューリーはもうね、マーベルのレギュラーですよね。

デタ!夫がフューリー観ても多分、この人スターウォーズに出ていたよね?ていうだろうな~~と(笑)(サミュエル・L・ジャクソン)


ラストは何とかいろいろおさまるけど、次回に続くような終わり方になりますか驚き


エンドロールの途中で映像があり、行く末が発覚しますびっくり(流行りのマルチバース!)


更にはエンドロールが終わった後にも映像がありますかアセアセ


また新たなアベンジャーズが作られるようで……!?


思ったよりあっという間というか、ややこしいというかやっぱりな終わり方というのか……でした驚き


アベンジャーズがやはりな良い出来だったから……今回はちと弱いかなと感じましたね。



ブリー・ラーソン他、出演映画









 

 



イベントバナー