バレンタインコーナー、飲むプリン、新しい電子レンジで初めてのトースト | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

その宝くじを換金したショッピングセンターは、結構大きくバレンタインデーのコーナーが設けられてますね口笛


ゴディバもありますね~~。


しかし、大きくて箱がキレイなのは3000円とか6000円とかしますか~~びっくりアセアセ


ハートのピンクの入れ物が!!キレイでかわいいですね✨✨


男性にあげるより自分が欲しくなるようにしてるとしか思えませんニコニコ


入れ物……使うところがないのに欲しくなってしまう心理をついてくる~~アセアセ


見るだけにしました~~驚き



ホントーの目的は、北海道のROYCE'の生チョコを探しにきましたが……


タイミングが悪かったのか、北海道フェアをしてないと売ってないみたいでしたショボーン



で代わりに……自販機コーナーでこんなプリンを見つけて買ってみましたよニコニコ

買った時はカチカチに凍ってます。
マヨチュチュ感も味わえるという……グラサン


ただ30分以上経ってもなかなかとけなくて……


手の体温でとかしました。 

 


今朝は久しぶりなパン祭りにしましたよニコニコ


やっと新しい電子レンジでトーストしてみました。


玉子こぼしましたアセアセ


下矢印2枚目
温まってきたのでさっきよりいい感じに。

下矢印3枚目
更にいい感じです口笛


レンチン以外はオーブン、グリル用のお皿を入れないといけないみたいですか。


連続使ったけど、なんとかブレーカーあがらずに済みましたぼけー