今日はゴールドラッシュの日2024、お昼前のピンポン攻撃、ぽかぽか太田光さん大暴れ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1848年のこの日、アメリカ・カリフォルニアの製材所で働くジェームズ・マーシャル(James Marshall、1810~1885年)が川底にきらりと光る金の粒を発見した。



思いがけずお金が入ってきたことある?



夫の買った宝くじ、結局300円しか当たらなくて……タラー


それと実は私も密かに宝くじを買っていましたよ口笛


ちなみに2口ですか。


まーハズレても必ず300円は当たるようになっているから、900円は当たると。


私の場合は調べないで全部持っていきました。


すると、3000円当たっていて全部で3900円でした~~~~👀‼️


ちなみに何で買ったかというと、夢の中でお風呂場の水道がジャバジャバ水が凄い出ていたからですが、


実は止めちゃったからこの金額だったのかな~~となりましたびっくり


金運の夢は特に人に言ったらいけないのでやっと夫に話しましたね~~口笛



ちなみに以前お子が突然寝てて起きたら、


「田んぼに落ちた」


て言うから調べると金運の夢でしたが、特に何もなかったらあれです。


マイナンバーと電子マネーのポイントが貯まっていてなかなか良い金額になったというやつでした~~びっくり


もの凄く大きくは当たりませんが、そこそこ当たりますね~~口笛


金運の夢を見たら、人には言わないようにしましょうウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昼前にピンポンコンボがありましたキョロキョロ

インターフォンに出ます。

『○○(会社名)でえす』

間に合ってますと私。

『ちょっと急いでるから~~💦』

だったら会社名言うんじゃないよ!

ドアを開けたら、夫、もうYシャツ脱いでました😲‼️

「あと10分で着替えて会社にも戻らないといけないんだよ~~😵💧」

て急ぎながら作業的な服に着替えてました。

もちろん、洗濯物増やしてくれましたね汗うさぎ

出口でスクリーン?(立ちはだかる)やろうかと思いましたが、メチャクチャイライラされそうだからやめましたてへぺろ


フジテレビのぽかぽか、太田光さん暴れてましたね~~ポーン

昼太郎のおへそ引っこ抜いたし笑い泣き

そこお子が録画したの見て爆笑してましたね。

夫にも見せたら、これまた爆笑でした笑い泣き


しかも松ちゃんいじってましたねアセアセ

文春提訴します!

つーか、太田さんも裁判しましたもんね汗うさぎ

太田さんは一応勝訴したからいいけど、もし松ちゃん負けたらもう芸能界戻ってこないのかな?とかふと考えちゃいました。


寝癖なような~~パーマなような~~?