人間の証明、アニメ・ゴールデンカムイを見てみる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

DVDの読み込みが出来なくて……アセアセ


パソコンから見ようとしたら、画面真っ暗のまま立ち上がらなくなり……タラー


20年選手だからもうダメかな~~ショック



てことでHuluから人間の証明と今頃やっとアニメでゴールデンカムイを見てみました~~汗うさぎ

2017年のドラマだそうで……


何度もリメイクされているとか。


昭和の東京。


あるホテルのエレベーターの中で、黒人青年が胸にナイフを突き刺されたまま息絶えます。


その事件の捜査をするのが藤原竜也君の棟居と、緒形直人さんの横渡ですか。


その日、最上階では有名な美容家の八杉恭子=鈴木京香さんによる盛大なパーティーが……


大物議員の夫とひとり息子がおり、理想の妻で母親とされていますね。



そして殺された青年の名前はジョニー・ヘイワードと発覚します。


ジョニーはニューヨークのスラム街育ちで片言な日本語が話しており、死の間際「ストウハ」という謎の言葉を残していたという……



いや~~棟居がジョニーの為にかなり無茶な捜査をして上から叱責を受けたりしますが、


事情を聞くとあ~~そういうこと! てなりますね。


戦時中、戦後の闇が……ショック


もう昔から家族のことを考えない母親っていたんですね~~ぼけー


でも生きていく為には仕方なかったとはいえ……


いや、でも昔だなと。


バスとかどこから探してきたんだろう?とかなりましたねびっくり



ラストの藤原君の朗読が……ショボーン



ゴールデンカムイ、凄い映画が盛り上がっているから今更ですが、アニメをやっと見てみましたニコニコ

地方だから元々OAされてなくて……


Huluからですか。


いきなり熊との対決が壮絶でしたよ。


まだ1話だけだからなんとも……


それよりも夫は既にマンガ読んでて知っていましたよ👀‼️


金塊の争奪する話なんだと言っていましたね驚き