今日は電子メールの日2024、松ちゃん文春を提訴 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

電子メッセージング協議会(現:Eジャパン協議会)が1994年(平成6年)に制定。


日付はメールを「いいふみ(いい文・E文)」として「いい(1)ふみ(23)」と読む語呂合わせから。



消せずに残してるメールはある?


ないですね~~、終わり~~キョロキョロ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



松ちゃん、文春を提訴しましたかびっくり

徹底的に法廷で戦うという強い意思表示はうかがえましたが……


事実無根て思い切り否定したのに何でこうなっちゃったかな~~とアセアセ

あの文春がですよ、記事を出すってことはほぼ真実だろうなと確信しているからで。

でいつも否定すると、第2段、第3段のもっと凄い記事が出ちゃうからだって判っているから、

ホントーですって言わざるを得ないというか……💦

だから大変なことになっちゃって……タラー

でも、文春も最近のじゃなくて過去も掘り起こすようなことしてくるようになったんですか驚き

芸能人、たまったもんじゃありませんねアセアセ

その当時の女性達、なぜ文春に暴露しないといけなかったのかな~~と思わなくないですけど。


名誉毀損だけで穏便に済むかな~~と、それだけの問題じゃないというか、女性達を軽く扱っているというか……アセアセ

まー性的加害のことは争うって言っていたので、女性側も少し大きく証言しちゃったのか何なのか……?

とにかく過去まで掘り起こす文春も何だかな~~ですねタラー

松ちゃん、今は家庭があるから……