夜襲をかける母子、朝方も!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ある夜の寝る前、夫がお子をかなりいじったというかからかうので、お子に柔らかクッション持って襲撃してきなと言うと……

ひとりじゃ心細そうなので。


よしっ! お母さんも行ってやる!


となり柔らかクッションを持って隣の部屋の電気をつけてから、更に夫が寝ている寝室を襲撃します!


「やっちゃえー」


と言い、私が夫の頭の方をボンボン攻撃すると、


夫「わ~~何だよ~~💦(笑)」

お子、いつでも逃げられるように足元をちょっと攻撃してましたグラサン


夫、夜襲されながら笑っていましたね笑い泣き



更には朝方、夫、お子に近づいて寝ていたせいかお子のパンチがとんできて、いて~~😵💧てなったらしいです爆笑


普段の行いというか、お子に対する態度があまりに酷いからじゃないかと言いました。



昨日は夫、襲撃されないようにお子が先に寝室に行った後に寝ましたねグラサン


でも夫、夜襲なかなか楽しかったみたいですポーン!!



はい、寝癖相変わらず元気です!?