今日はおむすびの日2024、その後の夫、アメブロ不具合多発 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

「ごはんを食べよう国民運動推進協議会」が2000年(平成12年)に制定。



好きなおむすびの具材は?


セブンイレブンだとツナマヨ、エビマヨですか。
値段高くなっちゃいましたが……

いつものように割引クーポンですね。

牛乳50円引きなので買ってみました。

コンビニで50円引きだとスーパーで買うのと一緒ですが、1度買ってみたかったですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近、スタッフブログ不具合報告ありませんね。
それにしても、このような不具合もあるんですね~~汗うさぎ


今朝、夫はまだ

「ハッフルパフの力を見せてやるぜ」

と言われましたが、やっぱり笑いませんでした真顔

エクスペクトパトローナムの意味を夫に聞いてみたら、

「わたしの願いを叶えたまえ~~」

と何となく古い言い方してました。

やっぱり忘れてましたね凝視


あ、出ましたか。


今度はいいねが押せなくなりましたねアセアセ