ハリー・ポッターのハッフルパフに取り憑かれた夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

私がハッフルパフにウケなかった夫はまだ頑張ります。


まさかのプラのゴミ袋がいっぱいで既に口を縛ってしまいましたが、そこにまだ夫はプラゴミを入れて縛り直そうとした時、


「ハッフルパフの力を見せてやるぜえ!」

とひとりではりきって言いだします!


一応、私は聞いていましたが全く笑わずにいると、


「ハッフルパフの力を見せてやるぜえ‼️」

夫、まさかの2回目を言ってきます😲‼️


それでも私は笑いませんキョロキョロ


どこの少年マンガの主人公だ! ていう感じですかびっくり


でも、カキコミしている時はなぜなのか笑ってしまいますね笑い泣き 



今更ですがハッフルパフとは、ハリー・ポッターでいうホグワーツ魔法学校での4寮のうちの1つですか。


グリフィンドールやスリザリンは優秀な生徒が集まるところなので、夫は自分的にはレイブンクローでもなく、ハッフルパフだなと勝手に決めただけですか。


でハッフルパフに取り憑かれてしまったみたいですね~~タラー 

 

でも、私の見解ではホントーは変わり者を受け入れがちなレイブンクローが夫には合っている気がしますけどてへぺろ



話はかなりそれましたが、ゴミ袋、何とか夫のよく判らないハッフルパフ魂?で縛り直すことが出来ましたよ口笛


うちって、燃えるゴミよりプラゴミの方が多い気がしますね~~ショックアセアセ


お正月明けも燃えるゴミはかろうじて1袋で済んだのに、プラゴミはなんと2袋になっちゃってましたよ😵💦



それにしても夫、ハッフルパフでウケないのなら、ハリポタ的にインカーセラス 縛れて呪文を言いながらゴミ袋縛ったら私は爆笑していたかもしれませんね~~グラサン


でも、そこまで夫はコアじゃないから無理ですかぶー


ちなみに夫がハリポタで覚えた呪文は、エクスペクトパトローナムですか。


でも意味はすぐ忘れてしまい毎回私に聞いてきます汗うさぎ


(守護霊よ来たれ)ディメンターを追い払う時に使う呪文ですね。


マグル(魔法が使えない人間)の世界では全く使うところがないですアセアセ


て言っていたら、ゴミ袋からハリー・ポッターな話になってしまいましたね~~驚きアセアセアセアセ



はい、ハッフルパフのブラックたぬきの寝癖です。



イベントバナー



【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト