今日はスキーの日、映画消化状況、今夜はハリポタなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

スポーツ用品メーカー・ミズノ株式会社の直営店・エスポートミズノ(ミズノ東京)が1994年(平成6年)に制定。



冬に体験したいスポーツは?


え、冬に体験したいスポーツ……いや、フツーにスキー、スケート、スノボーとかですよね?


スキーは一応学校で行ったけど大変だからもういいし、スケートは昔さんざん滑ったから別に今更体験しなくてもいいし、


スノボーは腕骨折した人がいるから体験したいと思わないですね~~。(腕でかばうかららしい)


そり……は大人になったからやらんでもいいかなーとなりましたようーん


お子はそり好きみたいですタラー


夫はウィンタースポーツ全般苦手ですか。



サイトに頼ります。

あー犬ぞり!!


クロスカントリー、スノーモービルとかですか、なるほどです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



テレビ分の映画消化は残すはソードアート・オンラインだけになりました~~口笛

今夜の金曜ロードショーはハリーポッターですね~~ニコニコ

みんなメチャクチャ小さいんだろうな~~。

ハリポタ記事あげてないのあと何だろう?2つ3つ抜けてるかなという感じですか。


そういえばクリエイター、Disney+で配信になったようで……


今年スクリーンはまだ何も行けてないですね~~驚き

そういえば鬼滅またもやワールドツアー上映ですか。

鬼滅、落ち着きましたよね。

グッズとかも前より見かけなくなりましたキョロキョロ

何年か前はアメブロ、すんごい鬼滅記事ばかりだったのに、いつの間にかみんなどこかにいっちゃったりして……

ブームだったのかな~~……