おお~~凄~~い!他レンチン角煮、男子ごはんレシピなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

おめでとうございま~~す🎉

凄い良かったね~~となりました爆笑


KinKiのファンは特に嫉妬深いイメージが強くて……アセアセ


なかなか結婚ってムズイかなと思っていたら良かったですニコニコ


しかもももクロの歌の作詞、剛君手掛けていたんですね~~びっくり



そういえば、光一君の方が先に匂わせ報道あったのに……結局、匂わせで終わりましたねタラー



家事ヤロウで作っていたスチームバッグ、レンチンバージョンで作ってみました~~口笛


こちらのスチーム調理バッグ使います。

お、なかなかな……ニコニコ


味薄めでしたが、これ楽チンでした~~ウインク

スチームバッグ凄いですね~~口笛



糸こんにゃくとメンマ炒めもまた作りました。


うちは相変わらずパクチー抜きです。


カレーの方はまだトライしてませんアセアセ



夫がホタルイカ買ってきてて、

もうあるんだとビックリですびっくり



 


 

 


イベントバナー