今日は七草がゆの日、他いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

この日「人日の節句」の朝に「七草粥(ななくさがゆ)」を食べて祝う。


「七種粥」とも書き、七種も「ななくさ」と読む。



年明け、体にやさしいもの食べた?


結局鍋のあっさり系ですかね。(塩味とか)



夫、帰ってきたの午前様の3時前ですかタラー


全く気づかなかったです驚き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



セブンイレブン割引クーポンはアクエリアスとパフェのみですアセアセ

スイーツの割引20円……もっとクーポン代あげて欲しいですね~~タラー
ツナサンドはお子がバクバクですか。

いつも綾鷹でしたが、何となく夫が飲むかもなので買っておきました。


今朝、置いてあったもの
一応、夫のおみやげらしいです!?

夫の脱け殻……
画像撮った後は端っこに丸めてやりました(笑)