まるでドラマか映画みたいなハプニングが目の前で起こる! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子がリサイクルショップに行きたいと言い出しますかびっくり


特に買うものはないけれど……


行きましたキョロキョロ


そして駐車場に着いて、店内に入る前になかなかな強風で……


自販機で作業をしていたお兄さんが売上金を持ち運んでいた時にハプニング発生です!


その強風の為、ぶわっと千円札がたくさん舞い上がってしまいますか!


私、目の前でお札が舞っているのを初めて見ちゃって!?映画かドラマでしか見たことない光景でしたね~~びっくり


自販機のお兄さんもヤバイ! て声が聞こえてアセアセ


私も拾いに行きながら、


「○○(お子)、拾うんだ!」


とお子にも声をかけます!!


私が拾えた千円札は3枚で、お子は1枚だけでした驚き


お兄さんに“はい”と渡したら、


「ありがとうございます」


と意外とかわいい系イケメンでしたね口笛


ねーちょっと徳を積めたかなと腹黒い考えで👅


良いこと後で返ってくるといいな~~と思いながら……?



これさー、マンガやドラマだったら、出会いのきっかけから絶対発展するやつですよねグラサン


次の日か1週間以内に偶然どこかで再会してあの時は~~みたいな、ね~~口笛


現実はないない、過去もそういうシチュ度々ありましたが、発展することないない、絶対ないですね~~😸



夫に話したら、懐に入れられなかったの?と、とんでもない冗談を言いますかびっくりアセアセ


私ははじめの一歩の一歩か鷹村さんじゃね~~し!


空中で落ち葉……じゃなくて、お札なんて捕まえられませんね(笑)


マジ、目の前でヒラヒラするとポカーンとただ見ちゃいますアセアセ


よし、今年は徳を積もう!?と思いますグラサン


そうそうリサイクルショップは……

推しの子ありますかびっくり

アンデッドアンラックの風子までもうありましたよびっくり

夫に画像送ったらそっけなかったです汗うさぎ



あ、カンケーありませんが不二家に行った時、私達しかいなかったのに、


夫がいたせいか次から次へと人が入ってきて、またもや夫の招き猫体質発動です😲‼️💦


すげえな~~~~びっくり


トナラーが嫌いな夫、かなり遠いところに停めても両隣に停めにくる車がいるそうで……


そういうのも招き猫体質のせいなんですかね~~!?



あ、忘れていました、招き猫体質の寝癖。

バアーン‼️