今日はケーキの日不二家に行ってみた、おっさんずラブリターンズなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1879年(明治12年)のこの日、東京・上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をしたとされる。

いろんなケーキの日があるんですね~~びっくり


ちなみに毎月15日はイチゴの日で毎月22日はショートケーキの日なんだそうです!(そっちの方がお得かもびっくり)



好きなケーキ教えて!


私はイチゴショートケーキですね口笛


お子はチョコケーキです。



不二家へ行ってみました~~キョロキョロ


イチゴケーキは高いですね~~びっくりアセアセ


でもイチゴのミルフィーユがセールになっていましたよニコニコ

あとはシュークリームがセールでしたにっこり


他のお店も見てみないと判りませんアセアセ


他の日も検証してみたいですね~~にやり



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お子がキーマカレーを食べたいとなり……
どうしたんだろう?

この間はすき家の牛カレーを食べたり、カレーに凝ってますか😲‼️


夫、キセちゃん(部活仲間で飲み友達)と年上彼女のマンションにお呼ばれして行ったので夜はいませんうさぎ

なので今日は餃子鍋にしました。

意外とお子に好評です口笛

今夜はイチケイのカラスですね~~。

良かった~~、テレビでOAしてくれて~~ニコニコ

バスカヴィルの犬もいつかOAしてくれるといいな~~と思ってます。

DVDはしばらくガマンします~~ショックアセアセ


おっさんずラブリターンズ、最初の設定の続編なんですね口笛

つーか林遣都君も既婚者になり、み~~んな既婚者ばかりですか。

あ、でもその方がいいのか……

冒頭、いきなり乱闘って笑い泣きてなったら、ピーターラビット2の冒頭と同じパターンでしたね~~驚き


いきなりですが、私がLGBTQカップルの役柄またはキスシーンがあったので好きな組み合わせは、あ~~1番は決められませんが、眞島秀和さんと北村匠海君!!

あと菅田将暉君と山﨑賢人君!

それからすげえ昔だと、江口洋介さんと柏原崇君ですかチュー

つーか、みんなキスシーンありじゃんか! ここにあげたのをみんな知ってる人はなかなかやりおりますね~~ウインク