#お正月 初詣、ケーキ買わなかったけどケーキが!、別のところへまたもやお参り、再び夫の実家へ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お正月

夫は必ず朝の4時、5時ぐらいにトイレに起きることを想定して、トイレの入り口に炊飯器スイッチ入れてと貼り紙しておきましたてへぺろ

 

そうしたら、行きでは気づかずまさかのトイレに行ってから気づく夫!


しかも何かヤバイお札でも貼ってあるかと思ったとか言って!(んなわけない!!)


しかもまさかの夜中の2時に起きたらしいです😲‼️


そこから炊飯したから、朝6時に起きた時にはもうというか……かなり前から保温になっていましたねひらめきアセアセ


ま、いっかとなりました汗うさぎ



で一応みんなであけおめしましたね(笑)



そして初詣は朝の8時半ぐらいには行くと、駐車場空いてて近くに停められましたチョキ


お参りもあまり並んでおらずすぐ出来て、はい、毎年恒例のおみくじですか。


ひくと、

私とお子は全く同じ番号の大吉が当たりました~~びっくり

夫は小吉でしたね。

でなぜのか朝ごはん食べたはずなのに、もう男どはクレープを買って食べてましたよアセアセ


でまた別の商売繁盛の神社へ夫が行きたいと連れていかれて……タラー



その後、再び夫の実家へ行くとなぜなのかケーキ出てきました😲‼️

ケーキ……

あ、そうそう夫の友達の誕生日ケーキは、もう友達は出掛けてしまったので買わなく済みましたね。


なので丁度良かったです?



お子のスマホにカキこまれた日程??

爆笑~~~~🤣(学期が楽器になってる~~~~笑い泣き)



そうそう夫の冷蔵庫から冷凍庫に保管した宝くじは300円しか当たりませんでしたうさぎ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する