今日は元旦2024、昨夜は紅白、逃走中、CDTVライブライブなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします😌



今年の抱負を宣言しよう!



そうですね~~、家族みんな元気に過ごすですかね。


ランキングはこんな感じでした。



お待たせしました? 新年のねぐコレはこちらです😙

この髪の毛でお友達の家に行ったら笑われるだろうなという……笑い泣き


毎年恒例のその友達の誕生日ケーキを買う予定ですが、今年はどこのケーキにするやらです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



紅白は夜の9時ぐらいから録りましたよ口笛

10-FEETニコニコ

 

Ado、頑張って見たらMステやCDTVと同じ感じでしたね。



  

 YOASOBI、アイドル口笛

 

後半はお子が見たいという逃走中に録画戻しておきましたキョロキョロ

その後からCDTV録画ですねタラー

夫はもうダウンしていたのでグーグーで、お子は夜の10時まで起きてました。