今日は大晦日2023、夫の実家へ行く | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

一年の最後の日。


月末のことを「晦日(みそか)」または「晦(つごもり)」と言い、年末の最後の晦日なので「大晦日(おおみそか)」「大晦(おおつごもり)」と言う。



今年の大みそかは何して過ごす?


夫の実家へ行き、午後4時からいろいろ食べてましたねびっくり


6時前にもうお腹ポンポンですタラー



下矢印うちで買ったオードブル


お寿司、ブリ、イカですね。


刺身、ちょっとおせち?
ヒノー(義父)が眠くなってホントーに寝ちゃったら、夫がまさかの顔にラクガキしてしまい夫だけ爆笑してましたね🤣←夫

私はドン引きしてましたよひらめきアセアセ


さっき戻ってきました。

もちろん、私の運転でございます汗うさぎ

お子は逃走中、私はところどころ紅白でまー9時から見れたらいいかなーとかそんな感じですか。


今年もアメブロではいいねやらコメントなりお世話になりました。

来年もよろしくお願いします😌

良いお年を~~ウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう