今日はクリスマスイブ2023、HDDとディスクの整理、Mステスーパーライブなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

「eve」は「夜・晩」を意味する古語「even」から来たもので「クリスマスの夜」という意味になる。



クリスマスに欲しいもの教えて!


なんと電子レンジが突然温められなくなりましたよ!


オーブン、トースターモードなどはかろうじて使えますが……??


てことでクリスマスとは全くカンケーありませんが、電子レンジが欲しいです💦



夫は今、お正月のしめ縄作りに実家に行っているので午後買いに行きますよ汗うさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



また録画されたHDDを整理する時がきましたよタラー

以前のディスクもいらないところは削除していきます。

そうしたら……田中あいみちゃんの大阪ロンリネスが画像が乱れていました~~えーん

乱れだけ削除しましたねタラー

新しい学校のリーダーズの1月にNHKに出てるのもあったりしてびっくり

そこには宮田俊哉君がパリピ孔明の格好でチキチキバンバンを踊っているのもありましたね(笑)

整理したのまだ1/3ですか。

水樹奈々ちゃんの録画メチャクチャありましたね口笛

昔のFNSは夏、冬両方出ていたりしました口笛


ちなみにこの間の6時間近くあったMステは1時間に編集。

Awich、AIとかのラップ……タイトルからもーねー、だから歌詞がわりと過激でしたよねアセアセ



ToshIの唱、なかなかやりますね(笑)


途中、笑っちゃいました笑い泣き


なかなかやりよるからグラサン



L'Arc~en~Ciel出てる~~びっくり


READY STEADY GO、鋼の錬金術師だったから当時は歌えていたのに、ほぼ忘れてるという……ショックアセアセ