23日のいろいろ(道路でヒヤリ、プレゼントちょうだい攻撃、ファミチキ、ケーキ屋列になる) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日は朝にはもう雪は止み大したことなかったんですけど、車を運転しててヒヤリです😲‼️


日影の道路は凍ってて滑る!!


ブレーキ踏むものの、まさかの止まらない😱❕


ブレーキ離してもブレーキ踏んだ速度と同じで、このままだと前の車にぶつかるかも~~アセアセ

※水色が私ですか。

しかもその横には丁度右折しようとしている車が停車してて、しぃーの絶対絶命⁉️


なので思いきって縁石に向かいました。

そうしたらぶつからなかったけれど、停まりましたよびっくり


マジか~~ミラクル!!✨


ちょっとバックして直しましたタラー


良かった~~~びっくり


でも後ろの車かなり車間距離とられた~~てへぺろアセアセアセアセ



いつもの湾岸ミッドナイト。


でそれからもお子からのプレゼントちょうだい攻撃が凄くて……😓


夫が帰ってきたらといいますが、もう良くない?とか言い出して午後の4時半で渡しました。

もう根負けですねタラー


やっぱりですが、効果音やらがメチャクチャうるさいです👂️💥



うちはいつものファミマです。

クリスピーとファミチキセット、千円ちょっとでしたニコニコ

ケーキは無謀にも午後行きましたねアセアセ

駐車場いっぱいかもとなってからの空きましたよ😲‼️

やっぱりですが並びましたタラー

小さめでしたが、リーズナブルですか。
お子は右下のチョコケーキで、夫は右上のケーキでした。


1日遅れでカボチャとポテサラは美味しいやつなので買いましたよ。