今日は東京タワー完工の日、夫からの電話でやっぱり爆笑する | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1958年(昭和33年)のこの日、東京・芝公園に「東京タワー」が完成し完工式が行われた。


この日は「東京タワーの日」ともされる。



あなたの街のシンボル教えて!


ええっ!?シンボルびっくり


電波塔……は市内ですが隣町だったりしますね~~アセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝の続きです。

朝の9時ぐらいにお子がお父さんから着信だよ~~てスマホ持ってきてくれてびっくりアセアセ

『おはようございます💧』

といきなり朝の挨拶ですか。

何か?と言うと、

『あのさ、お金ないから財布からお金抜こうとしたら、お財布ごと無くてさ💦

あ~~やっぱりか~~~~🤣

「だと思った、バッグ漁ったんだろうってバッグがひしゃげてから……

そこで笑い始めてきて私が、

「そっちがいけないんだよ」

『何が?

「私を…怒らせたままにしておくから……(もう笑っているねー)

というと夫まで笑いだしてて、

「何で学ばねーの? 絶対何か逆襲されるとか思わないわけ? 詰めが甘いん……フフフ……もぐもぐアセアセアセアセ

後はもうただただお互い爆笑してました笑い泣き

私だけスカーッとしてますチョキ


でお子はというと、

仮面ライダーガッチャード、まだかな~~? 朝欲しいな~~

朝は(うるさいから)ダメ、お父さん来てからじゃない?というと、

そうか~~じゃあお昼かな~~、9時かな~~?

9時は朝の?って聞いたらそう、だって。

それはお昼じゃなくて朝だろう! てなりました笑い泣き

何か諦め悪いというか、昨日から催促あからさまですグラサン


角煮作りました~~。

1Kないですよタラー600gが半額あったので買いましたが……


何か違うタラー