とうとう雪、久しぶりにケンカきっちり密かに仕返し | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

なかなか雪が降らないから逆に寒くて……雪の結晶


とうとう昨夜、夕方から雪が降りました雪だるま


お子がうちにあるものでいいとなりお子の夕飯を用意している最中に、またもやいつもより早く帰るという夫びっくり


で帰ってきたのとお子が食べるのが同じ位になりドタバタにショックアセアセ


で夫のは例の魚を鍋にするってなったら、これだけじゃ足りないと言うからタラーじゃあこれから買ってくるよとなり、


もうその辺で険悪気味になっていたのに買い物へ一緒に行くとか言い出す夫。


ええ~~この空気で一緒に行くって……タラー


はい、車の中はお通夜みたいになります。


その沈黙を破ったのはまさかの鍋の火を止めた? だってさびっくり


当たり前に止めたから黙っていたら、しつこく聞いてくるし!


そこで慌てたりしたらヤバイとかなるけど、何にも返してこないなら大丈夫なんだなーて思わないんかい!!


しつこいから、止めたわ💢と言って黙らせました。


でスーパーに着いたから、


「何が欲しいの」


て聞いたら、


夫「何が欲しいのじゃねーわ」


はあ~~~~⁉️


一緒に来たのにその態度プンプン


結局、今頃用意していたら遅くなるだろう?とか今まで何してたの?とか凄い責めてきて、


こっちはこれで足りると思ったの! て言ってもしつこくてプンプン


そんなんで帰ってきてから、やってやる気にならないですよむかつき


牡蠣だけ水が入っていて大変だからそれだけ入れたら、何で他のは入れないのとか言われてやってあげたい気持ちになんねーからだよプンプンとそこからケンカに勃発!!


でも何だか後々大変なことになりそうだと夫も気づいて、何か謝ってきたけどその時点で謝られても微妙に許せず……


お風呂凄い早さで終わらせてあがってきた夫が最初に発した言葉、


ビール捨てられたらヤバイと思って見にきた💦


はあ~~~~⁉️ 確かに過去何回か(あるんかい!)やったことあるけど、


あれ自分にもかかるからメンドーなんですよね💦


てことはどうでも良くてプンプン


そういう同じパターンを踏むって思うというか私のことを微妙に信用してない時点で絶対逆襲してやるとなります!


はい、今朝早くに仕事に行き現金週末でないかもですが、


自分のバッグから財布だけ抜いて別の場所に隠しましたね😃✌️


今朝、起きたらもう夫はいませんでしたが、バッグ見たらくりゃりってなっていたので、やっぱり現金抜こうとしたのかなと思いました口笛


やってやったぜえてへぺろ


(一応、カードはあるので困らないと思います)



はい、ク○の変な髪の毛


追記:夫から電話きましたグラサン次の更新で。



 

 


 


 



 

イベントバナー