いろいろ(夫のおみやげ、ハッシュドビーフ、とうとうまともな髪の毛、セブンイレブンクーポンなど) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫の昨夜の食事会お寿司ではなく、なんと焼き肉でした~~びっくり


しかも、結構インフルエンザになったらしく人数少なかったらしいですガーン



おみやげだそう……キョロキョロ

天ぷらとお肉!!


すき焼きにしようか~~となったら、その食事会ですき焼きだったそう……びっくり


しゃぶしゃぶになりそうですか汗うさぎ



ちなみに昨夜の夕飯はハッシュドビーフになりました口笛


うちは、しめじを入れますニコニコ

お子、お代わりしてくれました爆笑


きのう何食べた?のレシピも気になりましたが、レシピ通りだとすね肉をワインに一晩つけないといけないところからもうアウト~~!でしたね驚き



あ、そうそう夫の寝癖は~~まさかの~~ 

 

まともな感じになってますびっくり

あれ?もしかしてやっと馴染んだ?かなと汗うさぎ


で今回はどちらかいうと、お子の方がかわいい寝癖になりました(笑)



今回のセブンイレブンクーポンです。
千円超えてしまいましたアセアセ