うお~~い! いつそうなった? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

忘年会から帰ってきた夫は、うるせえ、うるせえ💧です。


おまけにいつの間にかネックレスまで買ってて、一緒にしぃーののネックレスのところに入れておいてだって!


しかも夫、たまに私のネックレス使っていたらしいとカミングアウトされたので、


はあ~~~~!? てなり別のところへ避難させましたねプンプン


うるさいのでもう一晩泊まってこい! て言ってやりましたが、どこへ!?とかまたもやうるさいですプンプン



灯油が安いというホームセンターへ


他、いろいろありましたが……灯油だけにしました。


そうしたら、お子がどこかのおじいちゃんに店員と間違われて、「あのすみません」て言われてましたよ笑い泣き


中学の子を店員と間違うって!💦


更に無印良品で会計済ましてきたら、お子がベッドで試しに寝てるのが見えて👀‼️

他人のふりして私だけ出たら、慌てて男ども追いかけてきてましたね凝視



で、もっともちょっと~~‼️ てなったのは、


忘年会へ着ていったセーターまだ着てて、脱いだらまさかの穴空いてて!

はあ~~~~!? 買ってまもないのに、もうふざけんな状態ですよ😾


しかも結構大きくてびっくり


いつどこでひっかけた?て聞くと知らねーよと言ってて、


どこでケガしたか判んない傷がいつの間にかあるのと一緒なこと言うな💢てなり、


買ったばかりなのに何なの状態ですかプンプン


でお昼、撮った時には実はほつれかけていたようです。



とりあえず糸で縫ったら、フランケンみたいになりましたタラー

もういきなり洗濯することになりますが、これから洗いますタラー

 

 

 

 



 

 


 


イベントバナー