今日は飛行機の日、画像いろいろ、北斗の拳イチゴ味など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1903年(明治36年)のこの日、アメリカ・ノースカロライナ州において、ライト兄弟がライトフライヤー号で、動力飛行機の初飛行に成功した。



飛行機内での暇つぶし教えて!


映画観たり?機内販売のものを見たり?後は寝るこれです口笛


時差があるところはもう帰りは疲れきって寝てばかりだった気がしますねタラー


当時のおばちゃんに、体力ないねと言われたけれど初めての海外旅行でいきなりしっかりしてるって無理だろうと言いたかったですねプンプン



国内は~~何していたんだろう!?何にも覚えてませんアセアセ


北海道に2回行きましたが、何していたのか何にも覚えてませんびっくり?


それぐらいかなり飛行機乗ってませんてへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夫の実家へ持っていった無印良品のスナック。

画像撮ろうとしたら、ヒノー(義父)が撮りやすいように押し出してくれました(笑)
このスナック柔らかいから、おおばあちゃんも食べやすいし美味しいです。

これリピしたいですね~~口笛

えびバージョンもあり美味しいですニコニコ


どん兵衛、割引クーポンがあっても高いけど新しいのは気になり買ってみました。
う~~ん……天ぷらの方が私は好みですかタラー

通常のどん兵衛はスーパーで買った方が安く買えますもんね。

珍しく乾麺ではなく生そばを買ってみましたニコニコ
そうしたら、つゆが残りわずかで何とか白だしでおぎないました😫💦

何か忘れます驚き


昨日、アリエッティ探していたら、北斗の拳イチゴ味のバットとリン出てきました(笑)
この時のリンの声優さん、蒼井翔太君ですよ~~グラサン