USJでコースター逆さまになってからのタワーオブテラーで稲川さんの真似に | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

USJで逆さまのまま停止……タラー

何でいつも頂点際で止まるんでしょうねガーン

そうしたら、お子が乗りたくないとかいうので……

じゃあ、もうちょっと簡単なディズニーシーのリトルマーメイド系の1周だけのコースターからトライしてみようかと言っていたら、

そこで夫が、

「とにかく1度はタワーオブテラーに乗った方がいい」

とか今は必要ないことを言い出しますアセアセ

お子が2歳ぐらいの時、さすがにふたり同時は無理なので夫を先に行かせましたが……

戻ってきた夫は、どんなにスリルがあるかこと細かく話してくれて、

この時以上に夫の話が怖かったことはありません😨

なのでその後、私は乗ることはありませんでしたね~~タラー


夫、普段は怖い話し方ヘタクソなので……

だから、稲川淳二さんの語り方をやってみというと、

もうね~~~~ギギギギギイでなぜか夫の言い方が変で、まさかの折り返しがありまたもやギギギギギイと言ったら、もうそこから私の爆笑が止まりません🤣

更に夫がうわ~~‼️ と言い出し、

「もう汗びっしょり……」

とかまじめにやっているんですけど、もう私は耐えきれずに、フッフッフッ……🤣


笑いが止まらなくなりました笑い泣き


前に聞いた時もいまいち怖くなくて……?


で今は笑わされるから絶対稲川さんのミステリーツアー行きたくないですね~~。


万が一笑っちゃったらエライこっちゃですよびっくりアセアセ



あれ?いいんですけど、確か最初はUSJのコースターの話をしていたと思ったんですけど~~~~驚きアセアセアセアセ



今朝いないけど、はい山盛りです笑い泣き

東京リベンジャーズのあっくん!?



以前の記事みたら、これまた凄い寝癖の数々……笑い泣き