LOVE LIFE、評価低いからハズレかと思っていたら! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

妙に気になる雰囲気で木村文乃ちゃんだったので……


2時間(+3分)ちょっとの長編ですね。

元夫との間に生まれた息子・敬太(嶋田鉄太君)と、再婚相手の大沢二郎(永山絢斗君)と共に幸せに暮らす妙子(木村文乃ちゃん)。

平凡だが穏やかな日々を過ごしていたある日、一家は思いも寄らぬ悲劇に見舞われる。

突然の出来事にぼうぜんとする妙子、彼女を見守ることしかできない二郎の前に、妙子の元夫で何年も失踪していたパク・シンジ(砂田アトムさん)が現れる。


評価があまり良くないようで……ヤバイどうしよ~~と後まわしにしてやっと観ましたね。

妙子の息子はオセロ大会で優勝する程の腕前で、その優勝のお祝いと妙子の義父の誕生日をお祝いをすることに。

そのメンバーはほぼ妙子達の結婚式に出席した面々ばかりですが、ただひとり出席していなかった山崎という女性がいて……

(山崎ちゃんが山崎という役名で出ておりますびっくり)
そんな感じで家族3人仲良く暮らしていますが、妙子が連れ子で再婚したので義父が良く思っていず酷いですねプンプン

更に誰もが予期しなかった自宅での事故が起きてしまいますガーン

その後いろいろ事情が判り、ちょっと複雑ですかびっくり


なんと元夫は家出したままだという……アセアセ


だけど、突然元夫は妙子達の前に現れるといろいろ衝撃的でしたねゲッソリ


ホームレスになっていた元夫を公園で見つけて、手話で話をしますか。


更に韓国国籍だということまで発覚しますびっくり


元夫宛の手紙とパスポートを本人に渡して終わりなはずでしたが、更には役場にやってきたものだから結局関わっていくことになりますかアセアセ


一方、妙子の夫は山崎という女性と会っていて……

そこ見たらええ~~⁉️💦てなりましたが、妙子も妙子で元夫とだんだん距離が近づいていき……

お風呂場のところは文乃ちゃん、なかなか体張ってるなとなりましたよ驚き


そして、その妙子と元夫が仲良くしているのをこれまた現夫が目撃してしまい複雑ですね汗うさぎ


この3人?はいや4人はどうなっていくんだろう?となり……


韓国から届いた手紙により、これまた妙子の選択に驚きますポーン


でも……


その1番上の画像のような状態になりますが、元夫も誰も妙子のことを構わず……びっくり!!


そして……


妙子の息子の事情を知らないネットでのオセロの対戦相手から通知が……


その辺りから、もう……泣けてきましたねぐすん


そして矢野顕子さんの歌が始まると、も~~~~ボロボロボロボロしてしまいました泣くうさぎ


歌詞がヤバイですえーん



どんなに離れていても愛することはできる……


……もう何も欲しがりませんから そこに居てね


ほほえみくれなくてもいい でも生きていてね ともに……



評価低いから余計あなどっていましたけど~~~~えーん


これももしかしてまたもや女性、母親向けな映画なのかなと!?


あ、評価低いのって……妙子の現夫も人のことが言えないからなのか……?


確かにそこは中途半端でしたねプンプン


その先が知りたかったような……?


もしかしたら背徳が待っているかもですが、判りませんアセアセ


しかも現夫はあの永山絢斗君で複雑な気持ちになりますけどタラー


あの衝撃不倫のふたりの映画、寝ても覚めてもにどことなく似てる終わり方ではありましたキョロキョロ

それともちょっと違うかな……?



 



イベントバナー