”寝ても覚めても”翌日に見つける! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

そういえばコンフィデンスマンJP、新作でDVDが出てて意外に関連作品で近くに置いてあるかもしれないと思い、見てみるとおおー!ありました~~びっくり!!
でも、もう1年以上経っているのに準新作って……タラー

急きょ入荷したんですかねー!?
あらすじはリブログにカキコミしているので、今回はなしです。

この映画は、ほぼ2時間という長さでした。

たまたま同じ方向へ歩く朝子(唐田えりかさん)と麦(バク・東出昌大君)はいきなり道端でキスをするという……(ホントーに早い段階でしたアセアセ)
それが馴れ初めだと、友人ふたり(渡辺大知君と伊藤沙莉ちゃん)に話す朝子。

当然、朝子を心配する友人達……

しばらくは朝子と麦は仲良くしていたが、ある時突然なかなか麦が帰ってこないと、取り乱す朝子。

岡崎(渡辺大知君)は心配することないだろうと、朝子に声をかけます。

その時は麦は帰って来たけれど……結局居なくなってしまったと。

それから2年後の東京、亮平からいきなりはじまります。(大体20分ぐらい)

隣のカフェからポットを取りに来るというと、やってきたのはカフェの店員の朝子。

亮平を見て麦とそっくりな為、朝子は取り乱します。

しばらく麦のことは出て来ないので、先のあらすじにあった上海かに行ってしまったんでしょーねー。

て後々判りますけど。

麦は麦で、成功して有名人になっているっていう……

ある時、麦に会えるチャンスがありますが、やはり会えるわけがなく、麦が乗っていた車に手を振ります。

そのことで後々……ヒィ~~ッポーンと一瞬ホラーぽくなりますゲッソリ(私はそう感じましたタラー)

それで終わるわけではなく、

後半ではまさかの麦と亮平(両方とも東出君っていう…)が鉢合わせする衝撃がなかなか凄かったですねーポーン

そこからは……朝子は衝動に走るっていう……アセアセ

亮平……マンマミーアです、御愁傷様ですぼけー

とか思いきや、朝子は亮平の元に戻る決意をして……

仲本工事さん2度目の登場です。

(朝子が復興支援で親切にしてもらっている知り合いですね)

「おめえはほんとにバカだなぁ、男はな、他の男のチンチンが入った女の顔なんぞ、一生見たくねえもんだ」
「おめえは許されねえぞ、バカだぁ」と朝子に投げ掛ける叱咤(シッタ)のお言葉。

ホンットーにその通りですよっ!(ちょっと現実でも言えるような…特に後半部)

良かったですねー、仲本工事さん……

朝子ってさ、いっつもやることが衝動的だからダメなんですよね~、みんなを傷つけてしまって……

しかも朝子って放っておけないタイプなんでしょーねータラー

この映画は良いとも悪いとも言えなくて……いろいろ曖昧だった気がします。

そこは現実のふたりにも言えるような……?


キスシーンはたくさんあったけれど、それ以上の濃密なシーンはなかったので安心して下さい、て誰に言ってんだかキョロキョロ


あ、そうそうお尻掴むところは無かったような……?

見落としちゃったのか、そのWOWOWとは違うディレクターズカット版だったんでしょーかねー?