母子でヘアーカット | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

いきなりですが、ヘアーカットしました。

お子は夏に坊主にして以来で、私は夏前にカットしたままここまで来ちゃってましたよタラー

私は髪に段を入れてられなかったので、一応ボブという名のおかっぱですかショック

なので横が厚ぼったくなり、夏が意外に暑かったですアセアセ

けれど秋になったら良かったけれど、もう髪の毛がウザくなって……

切らなきゃ、切らなきゃとなりつつやっとここでカット出来たので、かなりバッサリ感です。

もちろん、今回はしっかり髪に段を入れて頂きました口笛

すっごい切ったので、放課後デイとかに迎えに行くとスタッフさんに言われましたよ。

でもなぜかバス停での送りの時は、ひとりのお母さんしか言ってくれないという……タラー

もちろん、カシちゃんのお母さんやアマちゃんのお母さんでもではありません真顔


お子は後ろを刈り上げて頂きました。

美容院の中に、散髪もあるというところです。

で今回は散髪にしてもらったので、しっかり切られましたよ。

でも、小学生は前は千円ぐらいだったのに、今回は2千円でしたけどびっくり

心の中で一瞬焦りつつ……

もしこれで、顔を剃ったり髪の毛を洗っていたらもっと高くなっていたかもなので、まだましかと妥協しましたよ滝汗

先に聞かないとこうなりますよね~~タラー
一気に髪の毛が短くなったお子なのに、シャンプーたくさん使おうとしてましたショック

放課後デイでも学校でも良いじゃんと言われているらしいです。

もっと早く切れば良かったんですけどねーアセアセ