夫のビビり騒動、他朝のゴミ捨てで大爆笑が止まらない私など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫、貰い物してきました。

ステラおばさんのクッキーですか口笛


物運は相変わらず良い夫。



昨夜、ボディーソープが少ないかもとお風呂場をガチャッと開けると、タイミングが悪く夫が髪の毛を洗ってて……


うお~~こえ~~💦


いきなりドアが開き、髪の毛洗っているから良く見えないところに、頭の黒いのがぬう~~と見えて(私です)


メチャクチャ怖かったらしいと。


でもさ~~、私かお子しかいないんだから、それ以外の人だったら怖いかもだけど……


何でそんなにビビりなんだろう? となりますね汗うさぎ

更に夫に降りかかるビビり、お風呂からあがって体を拭いていると、

いきなりドアがまたもや勢い良く開きビビりますか🤣


それはお子でした。


しばらく夫のうわ~~アセアセうわ~~アセアセでうるさかったですタラー



更にセクシー田中さんを見て爆笑しててうるさかったので、お子からひんしゅく受けてました驚き



今朝の寝癖、ハート?

注目していたら、夫がパパラッチみたいに待ち構えてるし~~て言われましたね笑い泣き



更なる私の笑いが止まらないことになります。


朝からゴミ捨てに行った夫、


「しぃーののピンクのクロックス借りて履いていったら、小さくて……💦」


それを聞いた私はもちろん大爆笑でしばらく笑いが止まりませんでした🤣


足に合わない略してピンクロを履いた夫が歩くのを想像したら……🤣🤣🤣💦💦

これでまたもや車のエンジンをかけにいった夫笑い泣き


アブね~~よ~~アセアセ



 

 

 

 

 

 



 

 


イベントバナー