今日はセルフレジの日、他ゲーセンなど他 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

情報処理システムや通信システム、ソフトウェアの製造・販売などを手がける日本NCR株式会社が制定。


日付は日本で初めて同社が納入したセルフレジが稼働し、消費者が利用した2003年(平成15年)11月18日から。



有人レジとセルフレジどっちをよく使う?


最近はほぼセルフレジですね~~口笛


リニューアルされたスーパー、有人レジもとうとうセミセルフレジになり、この間はわざわざセミセルフレジへ行きましたよ。


で何を思ったのかカートだけ先にレジに置いちゃって……!


「すみません、カゴもお持ち下さい」


て言われちゃいましたてへぺろ


久々に行くととんちんかんになる私、私もおポンコ母ちゃんでした~~グラサンアセアセアセアセ



ガソリンスタンドもいつもセルフなんですけど、フルサービスに行くと逆にいろいろやることあってメンドーですタラー


パワーウインドウ開けて、カードを出してレギュラー満タンとか何リットルとか言わないといけないし、あ、そうそう給油口も開けないと……アセアセ


慣れないとテンパります驚き


自分でやった方が楽ですね~~汗うさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日も懲りずにGEOへ

あ~~やっぱりエスターダメだった~~アセアセ

なのでダメ元でいつかの知らない年配のおばちゃんに教えられた返却棚を見るってやつをやると、

エスターはやっぱりないけどカラダ探しはありました~~口笛


でその後はいつものゲーセンですね。


デタ、ターミナル、自分の名前で登録しないひねくれ野郎ですタラー

今回はデビル仁で戦いました汗うさぎ

平八には負けましたよ汗うさぎ 


つい、またもやリプトンの新作に手を出してしまいました~~アセアセ
懲りないし安くないけど、どんなんか気になりさっそく飲みます!

お、今回はいける! まあ甘いけど練乳感は若干控えめですね口笛

割引クーポン、今回はまあまあな50円引きですか。


今夜の土曜プレミアムは翔んで埼玉ですね~~