髪の毛がとうとうまとも? おポンコ父さ~~ん | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

わ~~💦どうした? どうした? 急にどうした⁉️

夫「ここ最近、1番まともな髪の毛だから!」


ええっ!?まともって……タラー


さすがにつぶれ過ぎですよねグラサン


↓似てる(笑)


 ※チョコが見つからなかったです~~💦💦



歌番組でウエンツ瑛士を見た夫が突然、


「ウエンツってさー、元ジャニーズだったんでしょう?」


とか言い出して……????


え、いつウエンツ瑛士ってジャニーズにいたっけ? となりますか👀‼️


あ、もしかして生田斗真君と同じく天てれにいたからかな~~となり……タラー



夫「やべえ、オレ、ポンコツじゃん😵💧」


とか言い出したので私が、


おポンコ父さ~~ん🎵おポンコ、おポンコ🎵おポンコ父さ~~ん🎵


スカッとばあちゃんの歌詞をおポンコに代えて歌ってあげました口笛

スカッとばあちゃんの歌はこんな感じです。

太鼓の達人が1番判りやすいですか口笛


そうしたら、夫自身も歌い出してましたグラサン


夫、いきなりとんでもない大間違いをしたけれど、外でやらかして大ケガにならなくて良かったなと……タラー


ねえ、うちだから良かったというか……汗うさぎ



またもや朝、パン1で背中を伸ばしていた夫。


私がつい夫の無防備な姿をしていたので後ろから優しく局部をツンとして見たら、


当たり前だけどよがるので面白がっていると、お子までコチョコチョとかやりだしてましたねグラサン


同じ男だから判っていると思うけど念の為、優しくだよ、て言っておきました。


パン1だから攻められちゃうんですよね~~、夫ねー