2人で手首が!他いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

いや~~うねってますね~~グラサン
どうやら前回のマイムマイムは1杯あおっていたらしいですひらめき

考えたらしらふでやるわけないですよね~~凝視


昨夜の帰るコール、

夫『スーパーによるけど、何か欲しいものある?

私「おちゃらけないお父さんをお願いします」

夫『おちゃらけないお父さん……は~~💦』

私「じゃなければ、お酒を飲まないお父さんをお願いします

夫『それはどちらも無理かな~~😵💧』

私としては、そんなものは売ってないよ、

または売っていたら買ってくるぐらい言えたらオモローでしたが……😸

昨朝、隣の部屋からドアを開けたら途端、わ~~💦て声が聞こえてきますキョロキョロ

夫が手をヒラヒラさせて、痛がってて……ショック

夫「丁度、洗面所から出てきたタイミングでここに立ったら、しぃーのがドア開けて手に当たった~~💦」

なぜなのか顔が凄かったです泣き笑い

てーか、私も夫のお腹を少し叩いたらうえ~~い♪て2回ぐらい迫られて、
しつこかったからパンチすると、

失敗して手首でパンチして痛かったから、そのお返しだよきっと! と言ってやりましたプンプン


で夫の金色夜叉返しで爪立てる(パン1の時)か、または足の肉(何か履いてる時)掴むと、

夫「金色夜叉返し、隣に銅像立つかもしれないよ」
立つわけないだろう!?