お子にも爆笑、体張る夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日、スニーカーを新しくしたらなかなか良い感じだった私、放課後デイにお迎えに行った後お子が走って行き……

その後を私がお子を追いかけて走ったら背後からかなりあおってしまったようで、

慌てたお子は階段で、で~んと非常口の形になって引っ掛かって倒れ込んでしまいましたね👀‼️
「大丈夫~~💦」と言うと何とかすぐ立ち上がり大丈夫でしたね。

いや~~おばちゃん、まだまだ走れますな~~(笑)

13歳の息子を背後から追い詰めて、ひとりスタンピード状態にしてしまいましたね😸

はい、すみません、気を付けますアセアセアセアセ


で錦鯉のピルクルのCMを見たお子、私が、

疲労感を軽減するよ~~!

と長谷川さんの真似して言ったら、

お子が、

「うるせえ、夜なかだぞ」

まさかの夜中なのによるなか💦と言って私はもう爆笑ですね🤣

もしかしての漢字の読み違え?(発達障害なので大目に見てください)


夫は夫で、お風呂上がりにマイムマイムを歌って踊り?ながら、バスタオル一丁で横切っていきましたねひらめき
体張ってんなと思いましたよ汗うさぎ

で、

「ビデオ撮った?明日(今朝)、またブログでみんなを笑わせて元気になってもらおう」

と言っていましたポーン

しらふ?か飲んでいるのかは確認してません汗うさぎ