今日はいいいろ塗装の日、いろいろ画像など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

一般社団法人・日本塗装工業会が創立50周年を記念して1998年(平成10年)に制定。


日付は公募による結果から、色彩などについての関心を高めてもらう意味が込めて、「いい(11)いろ(16)」と読む語呂合わせから。



スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?


丁度その今年変えたスマホは淡いピンクでしたニコニコ


前回もやっぱり淡いピンクでしたね~~、それをお子が使っていますね汗うさぎ


何かたくさん画像増やしてます。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お子が作った鉄拳の平八だそうです口笛
髪の毛似てる~~グラサン


ポッキーていろいろ種類あるんですねキョロキョロ
フランみたいなのにしてみたら、どちらかいうとポッキーを太めにしたみたいですね口笛

お子が特にバクバクでした汗うさぎ


無印良品で買った4コママンガのノート、
たくさん描いてるわりにはまだまだですかびっくり


改めて見たら量凄いな~~と。


紙質、薄いのでシャーペン、色鉛筆じゃないと裏映っちゃいますねアセアセ