ガチ的な怖い怖い怖い……part.2、カボチャでグラタンなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨朝夫がいきなり、


「あのさ~~、塩で清めて欲しいんだよね」


とか言い出して……びっくり


すると、


「今朝(昨朝のこと)さ~~、オレ、誰かに顔を覗き込まれたような感じがしてさ~~、


でもお子でもなければしぃーのでもないんだよ💦」


うつらうつらとしてて夢を見ていたような感じでもあり……?


でも、変な感じだったし肩が重い気がしたからヤバイかもとなり、それで塩で清めた方がいいかなとなったそうです。


ええ~~💦生き霊とかじゃないよね?

 

なんて怖い話しになりましたよガーン



てことで両肩に塩をかけてみると、


「お、お、お~~! ふあ~~ていなくなった~~?✨」


とか言い出す夫……


マジで?


😱❕


 やっぱり何かいた?

 

まー見えないから何とも言えませんが……うさぎ


塩をかけて良かったみたいです。



昨日のチロルチョコ、ホワイトチョコだったからお子にいらない言われました~~ショック

え~~アセアセいや別にフツーに美味しかったですけど汗うさぎ


割り引きをしくじったハコネーゼのボンゴレはこんな感じでした。


そしてハロウィンなのでカボチャ入りグラタン作りましたよ。
あとはホウレン草も入れましたニコニコ


カボチャ、当たり前ですが残っちゃって……


また何か作ります?


あとはサラダでした口笛