今日はたまごかけごはんの日、アニメ、ドラマいろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

「日本たまごかけごはん楽会」(現:「日本たまごかけごはんシンポジウム実行委員会」)が制定。



たまごかけごはんの好きな食べ方は?


オーソドックスに醤油ですかね。


あと納豆も良いですかニコニコ



でサイトに頼ります口笛

ネギはシンプルですが確かに!


あとカマンベールはどんなんか気になりますニコニコ


キュウリと昆布びっくりへ~~ですね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



め組の大吾、

肩外して中に入り……中は広いからいきなり肩外した方を思い切り目の前の壁という瓦礫にガンぶつけて、
ええっ!? 肩入った~~💦

夫、工具に詳しいからもっと速く10秒ぐらいで切れるのがあるのに……えー?とか呟いてましたねタラー

更には壁が崩れかかっているのを何とか支えていたけれど、逃げないととなり……

その辺も巻き込まれる人がひとりもいないというびっくり

やっぱり凄い世界でした驚き


昨夕のサザエさん、フライングタマでしたね口笛


そして花沢さんの声の山本圭子さんラストですか。


やっぱり声がかすれがちかな~~と、ちびまる子ちゃんの山田君は続けてくれるってことですかね?



進撃の巨人ファイナルシーズン、いつの間にかはじまってて……気づいたら再放送でしたが見ることが出来ましたてへぺろアセアセ


ハンジ……マンガのところでも当時つい描いちゃってましたぐすん



1つ1つのお話は短いですが、フェーレンザイ後からじわじわくるし思わず夫に見せちゃいましたよグラサン


反応が何これ?でした。



ドラマはゆりあ先生の赤い糸が何か凄いことになってきたなと……アセアセ

鈴鹿君のチューがキャア~~~~ラブてなりました爆笑



泥濘(ぬかるみ)の食卓が急にいろいろ目が離せなくなりますか驚き


そして何よりな吉沢亮君の変化っぷりが凄いですガーン


最初、藤木直人さんかと思いましたよ~~~~💦💦