今日はアニメの日2023、め組の大吾にぶっ飛ぶ! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

日本のアニメーション産業の持続的な発展を目指す一般社団法人・日本動画協会「アニメNEXT100」が制定。



最近ハマっているアニメは?


はまっているか判らないけれど、昨夕のめ組の大吾がやり過ぎでぶっ飛びましたよ😲‼️

お店の店主さんがコンクリの下敷きになり、そして鉄の棒が刺さってしまい……ホーリートイレット状態になり容易に引き出せないとガーン


どうやって救助するかと思ったら、反対側から入れるか入ろうとするものの、肩が入らないと……アセアセ


どうする!?となると、いきなり大吾が自ら肩を外してしまい……ポーン!!


うわ~~! 人間じゃな~~い! 肩外した後あまり痛がってない⁉️ 刃牙ワールド~~!


やっぱり曽田さんのマンガってみんな人間離れしてますよね驚き


でも、それでもなぜなのか見ちゃう何かがありますタラー(カペタ、昴など)



フツーの人間が助けられる範囲の救助をしてもらいたいような気もしますね~~アセアセ



アンデッドアンラック、これはね、気づいたら2から見ちゃってて……


なかなか気になります驚き


OP女王蜂ですしね、良いですね口笛



で葬送のフリーレン、るろうに剣心、ポーションで生き延びます、は見てます。



呪術廻戦は虎杖が~~~~ガーン


すくなが意外と放っているからビックリで……驚き


これはフォロー、フォロワーさんが言っていた通り、マンガなんて読んだらもっと止まらなくなるんでしょうねアセアセ



でRe:ゼロから始める異世界生活はサブスクで4話までいきました。


ハガレンのラストみたいなお姉さんが出てきましたね~~ガーン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう