夫、成敗されるものの…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨朝、久々の早朝ドライブに行った夫……



それで少しは大人しくなるかなと思っていたら、人が洗濯物をベランダに干そうとしていた時に、


な、なんと私の布団やらに寝転んでいて、思い切り私のテリトリーに入り込んでいましたね💢


なので久々に癇(カン)に触りお尻にビンタしたら、「いて~~‼️💦」ともの凄い痛がっていましたねプンプン

しかも痛いのに笑っていましたよキョロキョロ

どうやら油断していたようで、それで痛かったらしいですてへぺろ



更に数分後、夫がパンツを履いているのを見て背後から押してやりましたね。


意外と踏ん張ってましたグラサン


黙っていればいいのに、意外と動じないぜとか余計なことを言ってきたので、


肩にかかっていたバスタオルを顔にグルグルに巻いてやり、視界ゼロにしてやりました🤣

あ、もちろんパンツを履いてる最中ですか口笛


何か、クソ~~! とか言いながら夫またまた笑ってましたね笑い泣き


楽しそうねと言ったら、楽しくねーよと言いながら笑っていましたびっくり(どっちやねん!)



更にまたゴロゴロと今度はちゃんと自分の布団にいましたが、ついちょっかい出したらカニバサミで私の足をはさもうと狙ってきますが、次々にかわします。

私「リーチが足んないよ🎵」


と言うとまたもやクソ~~汗うさぎ


あ~~やっぱりたまにうちにいるとうるさいですタラー


で夕方からは会社の飲み会でしたキョロキョロ


もらいもの……

え、今ってどら焼きってこんなにいろんな味があるんですかびっくり

いちごバニラクリームは私が食べるからという予告をしておきましたてへぺろ

あ、また赤飯(先月も貰っていたな~)……でも量は適度です。



追記:トマトのハヤシライスを赤飯にかけてみました。

意外と合いますが、今回の赤飯のあずきじゃなくてよくよく見たら甘納豆て表記されていました~~🙏💦💦(だから妙に甘かったんですかびっくり)


かけて食べちゃいけないやつだったかもですね~~アセアセ