今日はテディベアズ・デー | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

テディベア(Teddy bear)の名前の由来となったアメリカの第26代大統領セオドア・ルーズベルト(Theodore Roosevelt、1858~1919年)・愛称テディ(Teddy)の誕生日。

ええ、大統領の愛称でしたか~~~~びっくりアセアセ

ルーズベルト……ナイトミュージアムのロビンウィリアムズをなぜか思い浮かべてしまいましたね~~汗うさぎ


好きなくまのキャラクターは?


ランキングに頼ります。

やはりなプーさんですか口笛
ちなみにディズニーランドで買ったビーズのしかないです。


ランキング見ると、ちょっと前はリラックマにはまっていましたね~~ニコニコ

ダッフィーは高いから買わないけど、中古でもなかなかな値段ですかタラー


映画はパディントンが面白過ぎてお子にもバカウケでした🤣

歯磨きのところからも~~~~ダメですね笑い泣き

テッドも面白いけど……タラー


前半は凄い原作に忠実でしたねびっくり

それにしてもクマの映画ってたくさんありますね汗うさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう