昨日はまれにない絶不調、今朝は大丈夫、夫再びわいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日、実はかなりな不調というか簡単に言うと寝不足でした😵💧


おとといの夜、夫にとあることで起こされてから……


その辺も何て言うか、


夫、私達に関心がないことを知っちゃって……😱❕


夫以外私やお子がリビングにいない時は何をしているのか、


全く気にしてない夫にかなりな衝撃受けてしまいましたけど😱❕


いろいろ考えたら眠れなくなり……


ブログ更新しようとしたら、それはそれでうまく最後までカキコミ出来ず……アセアセ


朝は朝で久々のかなりな睡眠不足で絶不調になりましたね~~ショック


そうすると全くブログが進まず……更新遅れました~~タラー


2回目もまだ不調で遅れちゃいましたね。


こんなにだるいというか眠かったの久々ですか汗うさぎ


あれ?てなった方鋭いです、こういうことでした~~💦



で夫、帰るコールでおみやげがあると言って、ん?てなっていたら、夫だけお祭りの屋台で焼き鳥大阪焼きとか買ってきたという……びっくり

今回は屋台のわいろですか!

ひとりだけずる~~い!てなりましたが……


お子、大阪焼きバクバクですかびっくり


今、大阪焼き、1つ400円になり倍の値段になっているそうでしたアセアセ


こんなところにまで影響が……ショック



以前も夫、ひとりで屋台に行き走ってきたどこかの子供に串もの膝にペトッとつけられて帰ってきましたねグラサン


「オレの膝、良い匂いがするよ」


て恐る恐る嗅いだら、串の焼き物の匂いがホントーにしたという……笑い泣き



そこから思い付いたのがこちらのお話でしたグラサン

相変わらず世に奇妙みたいですけどね~~(笑)



今朝は大丈夫です。


室内気温、24度で適温ですね~~口笛



昨日の分、今日描きました。