今日は世界観光の日、ウソ婚最終回からのお子のジャニーズ推し状況 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

世界観光機関(World Tourism Organization:WTO)が制定。国際デーの一つ。「世界観光デー」ともされる。



行きたい街の写真見せて!


え、え、えっ!?アセアセ行きたい街の写真とは??どういうこっちゃ!?


行きたい街だからこそ写真なんて最初からなくないかっていう……タラー


ランキングに頼ります。


2017年だと、銀座ですか~~へ~~口笛


大阪だと天王寺ですかニコニコ


おー高尾山ですか、なるほどです。


てことでたくさんあり過ぎて判らんですね~~にやり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ウソ婚、終わりましたね~~、まさかの結婚式事態がフェイクですか~~びっくり

メチャクチャスタンドプレー!

昔の月9みたいですグラサン

再放送で彼女はキレイだったを見ていたので、余計中島健人君の演じたキャラとかぶるな~~とタラー

風磨君はツンデレみたいな路線はいかないと思っていたら見事に今回かぶったな~~と……

今までのドラマに出てるイメージだとそこいかなかったから何か違和感が汗うさぎ


でCMのボールドは殿様だし、バラエティーのドッキリGPでは服溶けて真っ裸になるし(笑)


ちなみにうちのお子はセクゾンの中だと、佐藤勝利君が良いんだそうですびっくり


何度も聞いちゃいましたね、え?健人君じゃないの!?て、風磨君は?って聞いたら裸になるのが嫌だっていう……アセアセ


でも土曜日のドッキリGPは好きなんですよね~~ひらめき


今、ジャニーズはいろいろありますが、お子のジャニーズの状況は、キンプリでは岸君が良かったそうですが、抜けたので高橋海人君にまさかの変更タラー


なにわ男子は、最初、道枝駿佑君が良かったけれど、あまりに人気らしく?かぶるからやめて長尾謙杜君にまさかの変更されましたびっくり


やっぱりかぶるって、いつの時代も気にするんですね~~タラー



今日は本調子なのでちょい2コマ描きました。