ハウス・バウンド、ミーガンと同じ監督映画、ホラーなのかコメディなのか微妙な…!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ハウスバウンドは家の外へ出られない、家にひきこもったなどの意味です。


ミーガンを監督した人と同じ人なんだそうですが、なんと製作年は2014年ですかびっくり!?


1時間50分(-3分)の長編手前の時間ですね。

カイリーはATM強盗の罪で逮捕され、母親の実家での軟禁処分という裁定が下される。

実家から抜け出そうとするカイリーだったが、家の中で次々と怪奇現象が起こり、彼女は得体の知れないものの存在を感じ取る。


ホラーコメディだと判ってて観ましたが……

全然笑えるところがね~~てなりますアセアセ
だけど、その内いきなりホラー色が強めっぽくなり……!?


緊迫多めであれ?てなります驚き


これはホラーとして観るべきなのか?と戸惑っていたら、結構スプラッターなシーンがありますかガーン


でも何か一瞬どうなったのか?なぜこうなったのか理解出来ませんでした大あくび


だんだん隣の家のおじさんが怪しくなり……


とんでもないことに不法侵入までしたりして……ガーン


気持ちホームアローンを感じましたね~~驚き


そうしたら後半全く隣のおじさんは出てこなくなり……何なの! 状態ですね💦


ダメだこれはどう観たらいいのかまた戸惑っていると、いきなりアホッぽくなり笑っちゃいましたよ~~🤣

やっぱり気持ちホームアローンを感じました汗うさぎ


残り30分からこーコメディとホラーが強くなりだしますねアセアセ


でラスト際はうわ~~😱❕となりラストはこれまたなぜかコメディになっていました汗うさぎ


ええ、この状態をキープし続けんのっ!?て驚きましたね~~~~びっくり


最後まで観たら、良いのか悪いのかよく判んなくなりましたよショックアセアセアセアセ



同じ監督ですかびっくり



ホラーコメディ、私のおすすめです。