ザ・スイッチ、スリルと笑いが交互にやってくる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

どう考えても、殺人鬼と女子高生が入れ替わってしまうっていうのは、かなり面白いでしょーねとなり観てみましたニコニコ


そんなに長くない、1時間40分ちょっとあります。

さえない毎日を送る地味な女子高生ミリー(キャスリン・ニュートン)は、指名手配中の連続殺人鬼ブッチャー(ヴィンス・ヴォーン)に襲われ鋭利な凶器で突き刺されてしまう。

やがて彼女が意識を取り戻すと、なんと中年男のブッチャーと体が入れ替わっていた。

24時間以内に入れ替わりを解かないと一生元の姿に戻れなくなるミリーは、自分の体を取り戻す為、女子高生姿で大量殺人を企てるブッチャーに立ち向かう。

最初は殺人鬼としてのブッチャーの殺し方が、個性的というかあり得ない殺し方で最初からちょっと笑っちゃいました笑い泣き


で入れ替わりがなかなか無くて……?


ミリーは学校ではマウントされていたりして、ちょっと底辺気味です。


気のおけない友達はいますが……


そんな中、殺人鬼のブッチャーに出会ってしまい、呪いのナイフで刺されてしまいますびっくり


その時、お互い負傷してしまい……


それで入れ替わりますね。


そこからがメッチャ面白くなりますニコニコ


フツーに殺人鬼が外を歩いているからみんなから敬遠されてしまい……


でも中身は女子高生だから、しゃべり方と走り方がかわいいです笑い泣き


そこから爆笑してしまい……笑い泣き


一方のミリーの中に入った殺人鬼は、家のナイフを勝手に持ち出し……その辺やや緊迫するものの、ええ~~!?絶妙~~てなりましたよ滝汗



でミリーの友達ふたりには何とか自分をミリーだと判らせようとしますが、ふたりにとっては殺人鬼にしか見えませんアセアセ


おまけに外側ブッチャーは体がでかいし、力も強くて……


その辺もハラハラしながら爆笑です笑い泣き


お姉ちゃんは警察官でなぜかタイミングが良く?悪くて?追われてしまうはめに、しかも逃げ込んだ先はこれまたミリーの母親の働いているお店で滝汗


着替えコーナーに隠れていたら、やっぱりな偶然店員のお母さんが来て話し込むし、


極めつけは顔マスクで正体を隠すところですかびっくり


も~~~~腹痛くて……笑いっぱなしです笑い泣き


一方のミリーは……殺し方がいろいろ残酷ですね~~まーホラーなので……タラー


先生はメチャクチャムカついたので、いいっかールンルンそうなってもー音符となりました口笛


変なのは……ミリーだと中身が判ったからって、外側は殺人鬼なのにちょっと良い感じになるところですかタラー


そういう時、タイミング悪く夫が見ちゃって……ゲッソリ(男性同士のラブシーン苦手)


あ~~メンドくさ~でしたえー?タラー


お子は怖いのは観ないと拒否ってましたね真顔


ある意味、ありがたかったです。(R15)


山場も絶妙です、さすがゾンビワールドへようこそやハッピーデスデイの監督だけありますねびっくり



でも、そこで終わらなくて……


油断していたら、更にラストで……ポーンゲッソリハッ


新しいジャンルのホラーですよね、これ。


スリルはあるしたまにキモくて残酷だけど、爆笑出来るしちょっと疲れますが楽しかったです爆笑


元祖のジュマンジと最近のジュマンジ的でしたね~~ニコニコ


あーあと、タッカーとデイル!そちらの方が近いですかびっくり


あーあと、綾瀬はるかちゃんと高橋一生君の入れ替わりのドラマみたいでしたねー!


もう1回観ようかなとなりました口笛