今日はおやつの日、話題のチョコぬいじゃった!きのこの山、鉄拳など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

おやつ文化の向上を目指して、その普及活動を行う一般社団法人・日本おやつ協会が制定。


日付は「お・や(8)つ(2)」と読む語呂合わせから。



よく食べるおやつは?


ポテトチップスですかね。


値段も1番安過ぎず高過ぎずで、お子に買っておきますか。


で本日はこちらです。


チョコぬいじゃった!きのこの山をとうとうゲット!

(税抜き178円なので200円はしますかびっくり)

夫が苦笑して呆れそうですが……タラー

やっぱりスーパーカップのバニラになっちゃいました。
お子、チョコアイスじゃないから1口しか食べなかったです汗うさぎ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今度、鉄拳、夫とお子で対戦するみたいですが、近くのゲーセンは1台しかなくて出来ませんね~~タラー

で本日は……ああそうさ、やはりなゲーセンさ、ゲーセンにいるさ滝汗

いきなり湾岸すっとばして、頭文字Dに行こうとしていたから無言でやめろと威圧しました凝視

素直に湾岸に。

お次はやはりな鉄拳ですかタラー


一美(平八の奥さん、若い時に亡くなっている)強~~いガーンアセアセアセアセ

今回は誰も乱入してこなくて、まったり出来たし昇格も出来ましたニコニコ



とうとうおにぎりの割引クーポン20円引きになってしまいましたね~~汗うさぎ

ショコラBBは半額です。